雑談 PCデポ

家計簿チェック中に身に覚えのないPCデポからのカード支払い明細を見つける 続報2


カード明細に身に覚えのないPCデポの項目を見つけて問い合わせを行っていた件の続報2です。

設定資料が届きました。依頼から4日で届きましたのでこの点については満足です。が、気になる点がありました。

前回の記事はこちらになります。

続報はこちら

設定資料が到着

前回「設定用の資料については、明日(20日)に発送依頼をかけて手元に届くのは1週間以内になるとのことでした。」が、無事に24日に手元に届きました。連絡されていた通り1週間以内に届きましたので、この点については満足しています。

 

設定資料ということで見るべきところもないかなーとは思っていたのですが、会員登録証も兼用していました。

会員登録証で気になる点が…

今回、弟が入っていたのが、「PCDEPO トータルサービス会員」というものだったようです。そして、プレミアム会員マイページというものが記載されていました。

ここで気になったのが、去年とっても話題になったあのニュースです。

PCデポのHPにもある「トップQ&A | 社長から皆様へ」という個所に以下の内容があります。

今回のプレミアムサービスご契約のお客様対応に関する一連の当社の取り組みについて。

そして、以下の取り組みについて書かれていました。

8月17日 「弊社プレミアムサービスご契約のお客様対応に関するお知らせ」
8月25日 「弊社プレミアムサービスの具体的な取り組みに関するご報告」

ここにあるプレミアムサービスとは、今回私が入っているトータルサービスとは別物なのでしょうか?トータルサービスは、プレミアムサービスの前身?でも、違うサービスにプレミアム会員マイページとか設定されないよね?ってことは私もプレミアム会員なの?

一応、弟にも確認を取ってみましたが、DMも電話連絡ももらっていないということでした。トータルサービスに登録してあった電話番号も住所も正しいものでしたので、連絡が取れなかったということはないと思われます。HPでは、2016年の11月には全てのプレミアム会員へのDM発行が完了したと報告されていました。

この連絡が来ていれば、サービスの利用はゼロでしたので、連絡をもらった時点で解約が出来たと思われます。

 

この件については、またサポートに問い合わせを行っていますので、回答が来たら報告させていただきます。

 


いつも来てくれてありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ



いつも来てくれてありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ


-雑談, PCデポ
-, ,