「目標」 一覧

2017年の目標に対する経過と資産・積立状況(9月)

9月末日での目標に対する経過と資産・積立状況になります。 定期的に目標を振り返ることで足りないところは積極的に動いていく、足りてるところは維持できるようにしていきたいと思います。

スポンサーリンク

2017年の目標に対する経過と資産・積立状況(8月)

8月末日での目標に対する経過と資産・積立状況になります。 定期的に目標を振り返ることで足りないところは積極的に動いていく、足りてるところは維持できるようにしていきたいと思います。

2017年の目標に対する経過と資産・積立状況(7月)

7月末日での目標に対する経過と資産・積立状況になります。 定期的に目標を振り返ることで足りないところは積極的に動いていく、足りてるところは維持できるようにしていきたいと思います。

2017年の目標に対する経過と資産・積立状況(6月)

6月末日での目標に対する経過と資産・積立状況になります。 定期的に目標を振り返ることで足りないところは積極的に動いていく、足りてるところは維持できるようにしていきたいと思います。

スポンサーリンク

2017年の目標に対する経過と資産・積立状況(4月)

4月末日での目標に対する経過と資産・積立状況になります。 定期的に目標を振り返ることで足りないところは積極的に動いていく、足りてるところは維持できるようにしていきたいと思います。

2017年の目標に対する経過と資産・積立状況(3月)

3月末日での目標に対する経過と資産・積立状況になります。 定期的に目標を振り返ることで足りないところは積極的に動いていく、足りてるところは維持できるようにしていきたいと思います。

2017年の目標に対する経過と資産・積立状況(2月)

2月末日での目標に対する経過と資産・積立状況になります。 定期的に目標を振り返ることで足りないところは積極的に動いていく、足りてるところは維持できるようにしていきたいと思います。

スポンサーリンク

2017年の目標に対する経過と資産・積立状況(1月)

1月末日での目標に対する経過と資産・積立状況になります。 定期的に目標を振り返ることで足りないところは積極的に動いていく、足りてるところは維持できるようにしていきたいと思います。

2017年の目標をたてました

新年あけましておめでとうございます。 前回2016年の振り返りを行いましたので、今回は、2017年の目標を設定しました。

2016年の目標振り返り

来年の目標をたてる前に今年2016年の目標について振り返ってみたいと思います。

Copyright© もっと資産運用や不動産投資について話したい , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.